忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若いころよりも30歳を過ぎてからのほうが髪の毛のケアに気を使うようになりました。
いい大人になったからこそ、
見た目に気をつけたいと思うようになったからです。
まず始めたことは、カット代の高い美容院に隔月で行くよりも
安いところへ毎月行くようにしたことです。
毎月美容院へ行くと髪が伸びきることもありませんし、
お店のポイントも貯まりやすくなります。
ポイントを使ってトリートメントや炭酸シャンプーなどをやっていただくこともできて、
前よりも髪のケアができるようになりました。
家でしていることは、
シャンプーやコンディショナーを日によって変えることです。
シャンプーにはノンシリコンとシリコンシャンプーがあり、
交互に使うとそれらの長所を取り入れることができるので髪のバランスがよくなると美容師の方に教えていただき始めました。
トリートメントもマメに行い、
紫外線対策として外に出かけるときにはオイルで髪を整えてから出かけるようにしています。
おかげで髪のまとまりが良くなりました。
毎日の積み重ねの結果なので、さぼらないことが髪には一番なのだと思います。
PR
プロフィール
HN:
髪命
性別:
女性
職業:
ヘアモデル(の、つもり)
趣味:
カメラ、ヘアケア
自己紹介:
髪の美しさキープに人生をかけています。
ヘアケア関連商品にも精通しており、美容師などの経験はありませんがプロ並みの知識は持ち合わせていると自負しています。


椿油の使用、低温トリートメントドライヤーでの1日2回のブローは絶対に欠かさない日課としてやっています☆
P R
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]