忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪の毛がすぐにパサパサになってしまうので、
椿油を使って潤いが出るようにしています。
使う椿油はドラッグストアで買っています。
安くなっているものを買うので、どの商品でも気にしていません。

※本来は大島椿の椿油がベストです。
ツバキ油は気軽にドラッグストアで買えますし、
高いものでもないので、しっかりと使ってヘアケアをしています。
つけすぎてしまうとベタベタしてしまうので、使う分量には気をつけています。


何回か試していくうちに自分の髪の毛の長さに対して、
どれくらいのツバキ油をつければいいのかすぐにわかるようになりました。


ツバキ油の使い方としてはシャンプーに混ぜて髪の毛を洗ったり、
お風呂上がりに髪の毛につけてドライヤーで乾かしたりしています。
色々な使い方をすることが出来るのも便利で気に入っています。
ヘアケアは色々として来たのですが、
ツバキ油を使うことが私の髪の毛には会っていました。
しっとりとしますし、髪の毛に艶が出るので、パサパサの髪の毛を改善することが出来ています。
PR
プロフィール
HN:
髪命
性別:
女性
職業:
ヘアモデル(の、つもり)
趣味:
カメラ、ヘアケア
自己紹介:
髪の美しさキープに人生をかけています。
ヘアケア関連商品にも精通しており、美容師などの経験はありませんがプロ並みの知識は持ち合わせていると自負しています。


椿油の使用、低温トリートメントドライヤーでの1日2回のブローは絶対に欠かさない日課としてやっています☆
P R
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]