忍者ブログ

私は他の女性に比べ、髪のケアと言うのはあまり力を入れていない方だと思っています。
故に夏は乾燥、冬はベタベタしていたのですが、
シャンプーとコンディショナーを変えたことであまり手をかけなくてもサラサラな髪に仕上がるようになりました。 
私が使っているのはパンテーンの、ダメージケアシリーズです。
オレンジ色のパッケージで、傷んだ髪のケアをする為のシリーズです。

シャンプーとコンディショナーさえあれば、他のトリートメントやケア用品を買わなくても、以前に比べて痛みも少なく、スタイリングも楽になりました。

一度トリートメントを買ったことがあるのですが、
普段の手入れした状態とあまり変わりがありませんでした。私はカラーリングをしていないせいもあると思いますが、髪の色を変えている方はたまにトリートメントを使うと効果が実感できるのかもしれません。
ドライヤーもブラシ付きですが安いものを使っており、
ブラシもスーパーで売っていたマイナスイオンブラシのみを使用してケアしています。
PR
<< ヘアブラシは極力使わない! [6]  [7]  [5]  [4]  [3] 
HOME
プロフィール
HN:
髪命
性別:
女性
職業:
ヘアモデル(の、つもり)
趣味:
カメラ、ヘアケア
自己紹介:
髪の美しさキープに人生をかけています。
ヘアケア関連商品にも精通しており、美容師などの経験はありませんがプロ並みの知識は持ち合わせていると自負しています。


椿油の使用、低温トリートメントドライヤーでの1日2回のブローは絶対に欠かさない日課としてやっています☆
P R
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]